●○ CO-I-GO-CO-RO ○●

新米健永担☆ハニカミ笑顔に騙されました…(ぇ)

あの日みた空を探しに行こうよ

2005-06-02 21:51:04 | ジャニーズ&通常日記
ス マ コ ン 決 定 !!!

やっと出ましたわー★去年なかったからすっげぇ行きたかったのれす!!
夏~秋にかけて。東京は国立競技場とドーム。
Meはドームに参戦希望です!!!
マミーと参戦だから実質タダコン☆絶対行くっきゃない!!
スマコンは、ジャニコンと違ってコンサートを楽しむって感じなのよ。
ジャニコンはジャニコンで楽しいんだけど、スマコンもまた違った雰囲気で大スキだよ↑
てか、まず規模が違うね…。ドームでやっても人が集まるとこがスゴイゎ;
コンやるってことは近々アルバム出ますね★楽しみだゎゎゎvV
中居クンのソロパートが何箇所あるか気になるね笑。

そんなこったで今日は学校でビックらなコトが。
リアルが随分大きく出ました。これ以上詳しくはいえないけども。
とにかくビックリ!!先輩は否定してたけど、あのごまかし方は怪しいzo★
リアル…ドンマイッ!!

皮膚科行ってきました。
肌あれがヒドイってゆうたら、ストレスと睡眠不足が原因ってゆわれました(…)
そりゃそうだわ。クラスがクラスだし、寝るの遅いし。
早く寝よ。クラスはどーもでけないんでね↓

うちわ文字完成☆
すぐでけたよ。けど、「江田」のさんずいのバランスが難しかった;
とにかく間に合ってよかったよかった★

とりあえず今日の報告のみで。
またあとで来れたらきます。