ジェナ~ハニーのモスクワってどーなのよ?

突然行ったことのないモスクワで生活することになった海外駐在妻のたわいもない日記

日本にて・・。

2006-09-25 21:39:18 | Weblog
なかなか天気もよくいい感じの毎日であっという間に
1週間が過ぎようとしています。
毎日忙しくしているせいかあれだけモスクワで楽しみに
していたNHKの連続テレビ小説も”功名が辻”も見事に
観損なっています(笑)
何だかんだ言って日本に来てからTV観てないなあ・・・。
街の変化や流行にもついていけてない自分がいます。
今回はまだ家の用事で4ヶ月位で帰って来たからいいけど
(といってもすでにこんなに浦島)次回は未定のため
1年後とかだったらどうなっちゃうの???
と恐ろしくなった・・・・。
日本は食事がおいしく便利な国だとつくづく感じたわ~
会う人ごとに”痩せたね~”と驚いてくれますが・・・
モスクワにきたらみんな痩せるかも(^^;)
実際モスクワ在住の奥様は結構みんな細いです。
かく言う私もここ20年くらいで一番やせています
がモスクワでは旦那さん以外の人からは
何も言われないもん(笑)
やっぱ”食”ですかねえ???特にダイエットしてない
のにあまりに急激に体重が落ちたんで実はちょっと
健康を心配していたんですが・・・
(貧血やめまい立ちくらみなどあったから)血液とか
検査してもらってとりあえず大丈夫そうなんで
安心しました(^^)
健康第一!!
今日はスーパーや100均で気合の鬼買いしました~♪
食料品とかちょっと便利なグッツいっぱい持って
帰りたいと思います♪
あと1週間頑張るぞ~d(^^)bって何を???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。