心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

3月15日(火)のつぶやき その3 …サイン会爆破予告の話、アルファ碁の話…

2016-03-16 03:08:04 | 美しい日本を (~web読み日記)

火曜夜10時から #kgproject ラヂオつくば listenradio.jp

日米戦争を起こしたのは誰か ルーズベルトの罪状・フーバー大統領回顧録を論ず 藤井 厳喜 amazon.co.jp/dp/458523036X/… @amazonJPさんから

1 件 リツイートされました

火曜夜10時から #kgproject ラヂオつくば listenradio.jp

紛争輸出国アメリカの大罪 (祥伝社新書) 藤井 厳喜 amazon.co.jp/dp/4396114451/… @amazonJPさんから

1 件 リツイートされました

火曜夜10時から #kgproject ラヂオつくば listenradio.jp

なんだったら、ワシントンに自衛隊の基地作りますよ♪

と言えばいい


火曜夜10時から #kgproject ラヂオつくば listenradio.jp

この2年…つくづく台湾から学ぶべきことが多い!

1 件 リツイートされました

火曜夜10時から #kgproject ラヂオつくば listenradio.jp

かつて日本が台湾に教えたよいこと…今の日本人はみな忘れている!

1 件 リツイートされました

火曜夜10時から #kgproject ラヂオつくば listenradio.jp

台湾の決断

ものすごいこと!!!


火曜夜10時から #kgproject ラヂオつくば listenradio.jp

アメリカ以上に、独立台湾を必要としている日本

1 件 リツイートされました

火曜夜10時から #kgproject ラヂオつくば listenradio.jp

今夜もあっとういま!

皆様、ありがとうございました。

ではまた来週♪


中国の米ホテル“爆買い” | 日刊2分でわかるアメリカ(2分でアメリカを知る) | マーケット情報 | M2JFX - マネースクウェア・ジャパン m2j.co.jp/market/2min_fx…


厳喜:朝日新聞はバカみたいに「国歌を歌えない事は恥ずかしい事なのか」頭おかしいんじゃないか。だからヘイトペーパーって言われるんだよ #kgproject #報道ステーション

Honeyさんがリツイート | 4 RT

マスコミが叩けば、マスコミの方から埃が出るw
そういう構図^^
#kgproject

Honeyさんがリツイート | 4 RT

ふふ RT @kimosanejiru: 去年の、#TBS ドラマ「#レッドクロス」ですね?朝鮮お辞儀と、アカジュウジでした(笑) hanaauharu twitter.com/hanaauharu/sta… #kgproject

Honeyさんがリツイート | 2 RT

「侵略的な中国を打倒せよ」 ベトナムで反中デモ 政府も容認の姿勢 sankei.com/world/news/160… #kgproject #radiotsukuba

Honeyさんがリツイート | 3 RT

ベネズエラの鉱山作業員17人、遺体で発見 集団虐殺か(AFP=時事) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-… #Yahooニュース


独ベルリン中心部で自動車が爆発、1人死亡(AFP=時事) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-… #Yahooニュース


3/15(火)~百田尚樹・居島一平~【虎ノ門ニュース 8時入り!】【Toranomon NEWS】 youtu.be/EM5a2JL5iY0 @YouTubeさんから

サイン会爆破予告の話、アルファ碁の話…
今日は一段と楽しい百田さんのお話でした♪


Reading:囲碁のコンピューターソフト トップ棋士に4勝1敗 NHKニュース nhk.jp/N4OB4Ni4


@youmi_nag
こっちはマレーシアご訪問時の一コマ(´・Д・)」
国教はムスリム…女性が肌を露出するのはご法度の国だけど、これだよ(=゜ω゜)ノ
キャサリン妃と対照的だよね。 pic.twitter.com/3Mc1uPbxk6

Honeyさんがリツイート | 2 RT

@youmi_nag
三島くんとの関係も
香淳皇后や女官らによるイジメがどうの…

その事実が有ったのか否か?
そりゃ御徒文化に馴染んだお転婆嬢には癪に触ること多かった筈だよ。そんな事、お宝写真が証明してるじゃん。 pic.twitter.com/6McZgdUujR

Honeyさんがリツイート | 2 RT

英国学者チーム調査「福島住民の強制移住は過剰反応で正当化できない」 - Togetterまとめ togetter.com/li/950235 @togetter_jpさんから

Honeyさんがリツイート | 53 RT

ラゾーナ川崎丸善「カエルの楽園」入り口に堂々平積み。私もここで購入。売上8位だそうです。
それに引き換え地元書店での扱いの酷さ。目立たないところに5冊ほど申し訳程度に置いてあるだけ。店長がデイブレイクのシンパなんだろうな。 pic.twitter.com/JUvaUgFDHw

Honeyさんがリツイート | 18 RT

≪総理の動き≫本日(3月15日)安倍総理は官邸でハーバード大学ケネディ・スクールの学生による表敬を受けました。⇒ twme.jp/jpn/00M9 pic.twitter.com/M3av4rjQjT

Honeyさんがリツイート | 48 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿