心の運動・胃の運動

Honeyの見たり食べたり…日常画像日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カフェ マングローブ

2006-09-10 | foods&restaurant
早めに行ったのでセーフ。
この後、じきに満席に。






ここは、日本料理の修業もしていたというSシェフ以来、
とても繊細なテイスト。
 ま、途中人が入れかわって、やや変化もあった気もしますが、
この日は、とってもよかった

時間がなくて、急いで食べたのがもったいなかったです。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 溝口健二 没後50年特別企画 | トップ | 朝の光で撮ったお花 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはたまりませんね (Cakeater)
2006-09-10 21:36:41
真夏日の午後に玄米炊いて、豚肉と玉葱だけのカレーライスをつくり、大汗かいて、まだなれてない

カレーでビールを飲んで一眠り。

起きて、小腹がすいているのをごまかしつつ、残りを煮切りにかかったその間に、これをのぞいたのが

運の尽き。

また一杯食べてしまいました。

かなり味がなれてきて、まろやかな味です。

でも体重が・・・
こんばんは、Cakeaterさま (Honey)
2006-09-10 23:36:54
こう暑いと、カレーですよね。

で、カレーを作ると、味が馴染んで、すご~くよくなるまえに、

たいていおなべが空になっている・・・爆!



ところで、もう何年も前から、

家では中村屋のレトルトカレーばっかり・・・
Unknown (madoka)
2006-09-11 17:21:48
美味しそう。。。。。

食べたいよ~。

お店の名前は知っているのだけど、場所知らないの。どこにあるのですか?
いらっしゃいませ~、madokaさま! (Honey)
2006-09-11 18:04:20
こんにちは、madokaさま



お店の名前、ご存知でしたか~

カフェ好きさんたちには、かなり有名らしいですね?



私の”ん年前”の知識では、

ここ1号店(恵比寿のウェスティンのそば)のほか、

2号店が池尻に、3号店が、確かお台場にあるはずです。



ここは多分、3つのうち一番小さいお店ですが、

全席禁煙で、場所も比較的のどかなので、

(もちろん美味しいし)とても気に入って、

ある時期、かなり通いました~。

オススメではあるのですが、

なにしろ小さなカフェなので、

予約したほうが安心ですね。



あと、池尻店はやや広く、喫煙席もあったりで、

お店の雰囲気はだいぶ違いますが、

メニューは大体同じでした。



お台場は・・・実は一度も行ったことがありません。

いずれ、と思いつつ、

年々腰が重くなるHoneyでした。

コメントを投稿

foods&restaurant」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。