☆☆かわいいこぐまちゃん☆☆

3児のママの子育て奮闘記&他いろいろ

保育参観

2017-06-02 14:54:48 | Weblog
今日は幼稚園の保育参観。
5月から仕事を始めたのでお休みをもらって保育参観に行ってきました☆

幼稚園についてからの用意の時間や朝の会の様子を見たり
親子でかたつむりの時計を作ったり。
あとは、ホールで親子で体を動かして遊んだりしました。
あとは、給食もどんな感じで食べるかを見たり♪♪

残念ながら、保護者の給食試食はなかったのですごくお腹が空きました(笑)

最近の未悠は、おかわりもするそうです。
お友達とおしゃべりしたりしていたしちょっと安心しました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿