☆☆かわいいこぐまちゃん☆☆

3児のママの子育て奮闘記&他いろいろ

新学期準備

2017-04-04 23:17:51 | Weblog
小学校も幼稚園も新しいところなので
今まで使っていなかったものもあり
新しく準備しました。

袋ものも、未悠は幼保園で私服なので着替えを入れる大きめの巾着袋やリュックを作りました☆
悠真や悠夏も今まではコップと歯ブラシを入れてたんだけどそれにお箸も入れていくので少し大きめの巾着袋を用意。

ばあちゃんにロックミシンの使い方を教えてもらって
初めて使ってみたらとっても便利!!

ばあちゃんにたくさん手伝ってもらってなんとか間に合いました!!
本当にありがとうございます!!!


いよいよ明日は幼稚園の入園式。
楽しみだね♪♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼稚園準備 | トップ | 入園式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL