☆☆かわいいこぐまちゃん☆☆

3児のママの子育て奮闘記&他いろいろ

大みそか

2016-12-31 23:26:30 | Weblog
2016年もあと残り少しになりましたね!
27日に福井に帰省して、
あっという間に大みそかです。

今日は、旦那さまのお兄さん夫婦を迎えに福井駅に行きました。
新しくなった福井駅に行くのは初めて!!

恐竜がたくさんいました!!!
しかも写真は、飛び出ているように見える絵です!
すごーい!!
今度はゆっくり、福井駅を散策してみたいな☆


今年も1年、ブログを読んでくれて本当にありがとうございました!!

どうぞ、また来年もこんなブログですが読んでください♪♪


皆様、良いお年をお迎えください☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰る前のお届けもの | トップ | 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL