☆☆かわいいこぐまちゃん☆☆

3児のママの子育て奮闘記&他いろいろ

コアラのマーチ

2016-12-13 23:32:00 | Weblog
先週末、毎年行っているイベントに子供たちが行ってきました。

お仕事をして、お給料をもらって、税金を払って、残ったお金で好きなものを買ったり、遊んだりするイベント☆

また悠真はゲームとかをしてお菓子をたくさんもらってきました!
コアラのマーチは3つ、
カプッチョは5つ、
ハーシーのキスチョコレートも3つくらい♪♪

悠夏は、お菓子ではなく自分で作るプラ板のキーホルダーなど小物が多かったかな。

仲の良いお友達と一緒に行けて楽しかったみたい。

その時に買ってきたコアラのマーチ、
よしもとコアラ芸人バージョンでとっても面白い!
コアラが可愛いです☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっときたー!! | トップ | 2つ目のクリスマスケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL