☆☆かわいいこぐまちゃん☆☆

3児のママの子育て奮闘記&他いろいろ

体調不良

2017-03-15 20:10:15 | Weblog
今日の午後、小学校から電話が。
悠真が頭が痛いというので迎えに来てくださいと。

熱も学校ではかったら微熱だったけど
帰ってきて寝ていたらだんだん熱も上がり38.5度になりました。

病院で診てもらい一応インフルエンザと溶連菌の検査をしたけど両方陰性。
発熱してから3時間だったのでまだ検査では出ないのかもしれないのでまた明日行ってみないと。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お手紙いっぱい | トップ | 修了式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL