☆☆かわいいこぐまちゃん☆☆

3児のママの子育て奮闘記&他いろいろ

UNO

2016-11-05 22:37:58 | Weblog
悠真が林間学校で遊んでハマったカードゲームのUNO

明日の朝ご飯を作る人をかけてみんなでやりました☆

悠夏が負けて、未悠が負けて、悠真が負けて、みんな一敗ずつだったのでなかなか決まらず、
最後の1回、、、悠真が負けて明日の朝ご飯は私と悠真。
私は負けてないのに、結局朝ご飯作らないと行けない。。。(笑)

なかなか終わらず、10時半近くまでやってました。
明日、お休みだからたまには夜ふかししてもいいよね♪♪

楽しかった~☆
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会第2部 | トップ | カサカサ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL