☆☆かわいいこぐまちゃん☆☆

3児のママの子育て奮闘記&他いろいろ

お土産ラインナップ

2016-10-13 13:41:55 | Weblog
来週末、悠真は2泊3日の自然教室に行きます。

学校でも自然教室のしおりを作って行動班や生活班を決めたり準備しているそう。

昨日はおこづかいの集金がありました。
1度先生が集めて持っていき、お土産を買う時間になったら個人個人に渡されるみたい。

集金袋と一緒にお土産ラインナップのリストも持ってきました。
私ははちみつをリクエストしたけど、
悠真は何を買ってくるのかな♪♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当の日 | トップ | やっと今日から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL