どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

土砂災害警報

2017-07-13 18:49:38 | 独り言









 今日は1日晴れ。

 相変わらず蒸し暑くてぐったりな1日でした。

 昨日は豪雨でぐったりだったのになぁ。

 なんとか明日も頑張らなきゃだ。







 さてさて・・・






 昨晩の名古屋は大荒れ。

 凄まじい豪雨2連発&雷で凄い事になってました。

 あちこち水没してて酷かったらしいしねぇ(^^;

 うちの周りは大丈夫だったんですが、車が水没したり地下鉄に滝のように雨水が流れ込んでたりと、ニュースで洒落にならない映像流れてるし(汗


 大雨洪水警報だって珍しいのに、昨日は土砂災害警報まで出て、エリアメール届いてビックリ。

 初めて受信したんで、ほんと驚いたぞ(^^;

 
 で。。。こんだけ大荒れだと体の方もぐったりで、結局夜中の3時近くまで痛みで眠れなかった・・・

 お陰で今日は1日だるくて、仕事中眠くて仕方なかったし。

 未だあちこち痛むしで、折角の週末なのにまた体調悪化してしまった。。。

 せめて今日はゆっくりしたいんで、頼むから何事も起きないでほしい(^^;








ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰の身にも・・・ | トップ | 明日こそ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。