どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

明日こそ。。。

2013-06-21 20:28:37 | 独り言






 今日も雨ですね。。。

 こう雨が続くと、気力も体力も尽きかけてぐったり(^_^;

 もう勘弁してくれ(涙







 さてさて。。。






 台風も熱帯低気圧に変わりましたが、名古屋は未だに雨。

 夜半までは雨が降り続くそうです。


 体調の方もさっぱりだし、もうそろそろ勘弁して欲しいなぁと天気予報を見たら。。。


 明日は待望の晴れ!


 やっとこの悪循環から抜け出せる(゜ーÅ)ホロリ


 明日は洗濯も出来るし、気になってたメンテもやっておきたいしで、今から待ち遠しくて仕方ないw

 きっと明日には復調するはず!

 と。。。祈ってやまない雨の日でした(^_^;







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビ内蔵ヘルメット | トップ | チェーンメンテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事