どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

春♪

2017-04-04 19:00:20 | 独り言









 今日は一日晴れ。

 気温も20℃まであがり、暖かな一日でした。

 これで安心と思いきや・・・木曜からは雨模様(^^;

 こういう時は予報頑なに変わらんのだもんなぁ(涙






 さてさて・・・







 名古屋も大分暖かくなってきました♪

 朝方は冷え込むけど、9時台で10℃超えしてくれるし、日中は動いてると暑い位に。

 桜も大分ほころんで来たし、やっと春到来だなぁと。


 こんだけ暖かくなってくれると・・・





 























 







 

 ↑ こんな光景も、また冬までお預けだなぁと思ったら・・・


 この気温なのに、2匹とも抱っこ&懐猫に執着中(汗

 朝から晩まで争奪戦を繰り広げては、しがみついてくるという(^^;


 流石に昨日今日は暑くて暑くて、汗がダラダラと。

 ゴロゴロ喉鳴らしながらしがみつかれると、退かすのもしのびないなとは思いつつも、そろそろ限界かも・・・

 せめて懐に潜り込むのだけはやめてほしいんだけどなぁ。


 まあ、懐に潜らなくなっても、肩にべったり張り付くようになるだけなんで、大して変わらん気もするけどね。


 ふぅ。。。早くブームが去って欲しいぞ(^^;






 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週からに(^^; | トップ | オープンの季節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。