どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

寝ちまってました(汗

2008-09-20 11:43:21 | 独り言







 昨日は台風でしたねぇ。

 幸い名古屋はそれほど酷くはなりませんでしたが、各地で被害が出ているようですね。

 皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?


 昨日は帰ってから更新もせずに、いつの間にか寝てしまいました(^_^;

 で、目覚めたら外は綺麗な青空が!


 こんな日は走ったら気持ち良いだろうなぁ。。。。 

 空を見ながら、朝からぼぉっとんな事ばかり考えちゃってるし(^_^;

 まあ今週は体も本調子じゃないし、せめて今日は大人しくしてないとね。。。(涙

 声もまだあんまり出ないし、ここで無理してまた体調を崩したら元も子もないし。


 そんな訳で今日は大人しく。。。。




 秘密基地に押しかけてこよう(・∀・)ニヤニヤ




 てな訳で、行ってきます(爆






 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に。 | トップ | キーシリンダー移設 その後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事