どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

ピッカピカ♪

2017-11-30 17:34:39 | 洗車









 今日は午前中は曇り。

 昼前からは太陽が顔を出し、久々に暖かな日に。

 明日からは最低気温がぐっと下がるみたいなんで、また厳しい日々になりそうだなぁ(^^;






 さてさて・・・






 今日は帰宅後に、サイドカーのメンテ&洗車。

 気になってた部分の確認とクラッチの調整をして、最後に洗車!

 細い山道ばかり走るんで、下回りドロドロになってるんですよね(^^;

 なんでここぞとばかりにみっちりとw




































 今日も良い仕上がりになりました♪


 これで週末は心置きなく走りに行ける(・∀・)ニヤニヤ 













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | 原因不明 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわ)
2017-11-30 23:08:02
こんばんは
日曜日 名古屋から豊川までGLサイドカーを預けに行く予定をしています。ツーリングに行かれるようですが、どこかでお会いできるといいですね〜 前回の西広瀬PAなどであれば、時間を合わせて向かいます
返信する
re: (オネ)
2017-11-30 23:51:33
>みわさん

先日はお世話になりました。
アスペンケードドック入りなのですね。
日曜は9時半に西広瀬集合になってます。自販機で出掛けのコーヒーでもご一緒しましょう。
返信する
Unknown (みわ)
2017-12-02 14:08:00
時間了解です。プチお話でもできると良いですね。連絡手段がないので、もしも現れなかったら貴殿の予定を進めてください_(._.)_。
返信する
re: (オネ)
2017-12-02 14:48:31
>みわさん

了解しました。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

洗車」カテゴリの最新記事