どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

誰の身にも・・・

2017-07-12 18:24:56 | 独り言







 今日は晴れたり曇ったり忙しい日。

 相変わらず蒸し暑くてぐったりな1日でした。

 日曜辺りから体調が急降下してたんですが、昨日帰宅後にダウン。

 今日は有給取ってゴロゴロ転がってました(^^;

 明日からまた頑張らなきゃだ。







 さてさて・・・






 夕方に相方から電話が。

 玉突き事故に巻き込まれたとの事。

 無茶苦茶焦ったけど、幸いな事に体は今のところ異常もないとの事で一安心。

 ただ、車はダメージが結構あるらしく、念の為に病院に行くようにとせっついときました。


 事故直後は大丈夫大丈夫!って思ってたら、実は体に大ダメージ食らってましたってな見本がここにいるからね(汗


 赤信号の先頭で停まってたら、後ろの車が追突されて相方の車に突っ込んできたそうな。

 3台が絡む事故だけど、幸いひどいけが人は出なかったみたいとの事。


 これも避けようがない事故ですよねぇ(^^;

 いくら注意してても、どうしようもないもん。


 今回は幸い物損で済みそうだけど、ほんと誰の身にもいつ何時降りかかるか分からない災難だなぁと。

 
 ほんと、事故は嫌だな・・・











ジャンル:
事故・盗難
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかの・・・ | トップ | 土砂災害警報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。