どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

グイグイくる(汗

2020-05-22 18:39:53 | 独り言






 今日は一日晴れ。

 夕方近くなって雲が出てきたけど、そこそこ暑い一日でした。

 今月は土曜は全出勤。
 
 明日も良い天気なのにお仕事かぁ・・・(涙






 さてさて・・・






 最近走りに行けないから、仕事と通院以外はずっと部屋でこもりっぱなし。

 暇で仕方ないんだけど、猫達は大喜びでして。

 もう毎朝毎晩とグイグイ突撃してきては甘えたい放題。

 かと言ってずっと構ってばかりも居られないんで、溜め込んでた書類作成にうちこもうと抵抗中(^^;


 デスクに乗ってきても、ちょっと構っては寝かしつけて仕事に戻るの繰り返しに。

 だって延々撫でてなきゃいけないんで、ずっと構ってるとマジに何も出来ないんだよねぇ(^^;


 で・・・そんな状況に昨晩キキが遂に切れて実力行使。

 メケを蹴散らしデスク上を独占し、撫でろ撫でろと手にゴリゴリ顔を擦り付けてくる。

 適当に構いながら・・・とあしらってたら、更にヒートアップして左手に突撃。

 キーボードから無理無理引き剥がされたと思ったら、手のひらに頭押し付けて無理やり固定。









 どっかと顔乗せて動かん(^^;

 そしてそのまま熟睡・・・

 手をどけようとするとワシっと掴んで頭を押し付けての繰り返しで、結局一時間程熟睡してた(苦笑

 昔から独占欲強くてライトと抱っこ争ってたけど、年々激しくなってきてるのは何故だ?(汗

 この執念とも言える力はどこから来るのだろうか?(苦笑


 一方荒ぶるキキにデスクから追いやられたメケは、ソファーでふて寝中。









 ウニャウニャ文句言ってたけど、その内熟睡w


 てな訳で、平和なんだか良く分からない一日が、今日もまた繰り返されてますw











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだだなぁ。 | トップ | ついでに洗車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事