どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

任意保険

2019-06-14 18:30:52 | 独り言






 今日は午前中は晴れ。

 午後から雲が出てきて、夜には雨予報に。

 明日は一日雨予報だし、憂鬱だ(^^;






 さてさて・・・







 先程サイドカーの任意保険を更新。

 危うく忘れる所だったんですが、思い出して助かった(^^;


 しかし、もうずっと無事故なんだけど、保険料が安くならん・・・

 今年もあちこち比較してはみたものの、どこも似たり寄ったりな金額なんで、結局レッカーの距離優先で同じ会社で継続。

 内容も概ねいつもどおりで対物対人無制限。

 ただ、今回は付帯条件をちょっとだけアップグレードしておいた。

 何事もないとは思うんだけど、事故はいくら自分が気をつけていたって避けられない場合もあるしねぇ。

 最近は車よりバイクの無謀運転にビビる事多いんで、その分上乗せしてみた訳で(苦笑


 何はともあれ、これで保険は来年まで安心かな。

 後は事故らないように、安全運転を心がけなきゃだ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた(^^; | トップ | もう少し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事