どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

黄砂

2017-05-17 18:39:40 | 独り言









 今日は一日晴れ。

 昨日と一緒で気温もそこそこ、湿度もそんなに高くなくて助かった。

 まあ。。。夕方から一気に湿度が上がり、帰宅後速攻エアコン入れましたが(^^;

 明日からジリジリ気温が上がる予報だし、また厳しい暑さとの戦いの日々に突入かなぁ・・・






 さてさて・・・






 ここ最近黄砂が凄い(^^;

 日中はさほどでもないように感じてたんですが、朝車に行くとガッツリ積もっててうんざり(^^;

 せめて窓だけでも綺麗にしておこうと拭いてみると、花粉の時と一緒で黄色いのがワンサカついてきてドン引き。


 一体どんだけ降ってくるんだよと。
 
 アレルギーとかはないから助かってるけど、こんなの見ちゃうと色々と心配になってくるぞ(汗


 それにこの状態で雨降るとほんと悲惨だしねぇ・・・

 暫くは収まりそうにないだろうし、参ったなぁ。。。









ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 任意保険 | トップ | ショック(゚ーÅ)ホロリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者登録 (小田原モンキー)
2017-05-17 19:08:32
・このたびは読者登録ありがとうございました。
・いつもブログ楽しく拝見させていただいています。
・昔、BMに船付けて楽しんでいたので、サイドカーの楽しさが伝わってきます。
・昔はジェントルマンだられでしたが、今のマナーのなさはちょっと考えさせられます。
・お互い自己防衛を重視してバイク人生楽しんでいきたいと思っています。
Unknown (オネ)
2017-05-17 19:32:38
>小田原モンキーさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ遅くなって申し訳ありませんでした。
サイドカー乗られれたんですね! 子供の頃、BMやハーレのサイドカーに憧れてましたが、自分がサイドカー乗りになるとは思いもしませんでした。
お互い安全運転で楽しいバイクライフを送りましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。