どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

契約三昧

2020-07-02 18:04:48 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 気温は程々だけど日差しが痛い(汗

 帰路家に着いたら腕が真っ赤に。

 もう大分黒くなったけど、今年もまだまだ灼けそうだw






 さてさて・・・






 最近なんだか契約事が続いて大忙し。

 バイク保険の満期が来たんで延長したのをきっかけに、電気、プロパイダ、火災保険等々、6月中はバタバタと手続き三昧。

 元々予定してたのに加えて、キャンペーンやらなんやと乗っかってプラン変更したりしてたら、まさかの契約が全部6月に集中(苦笑

 しかもバイク保険はアプリ上で継続手続きしてたんだけど、やたら重くて応答待ってる間にまさかの時間切れ(^^;

 余裕持って手続きしたつもりだったのに、まさかの1分オーバーで電話で継続手続き取る羽目に。

 あの30分近く待ってた時間は無駄になっただけだったw

 

 まあ色々とあったりもしたけど、お陰でバタバタと動き回って無事に手続きは終了。

 後はこっから切り替えラッシュが控えてる(汗

 まあこっちは殆どやる事ないんで大丈夫だろうけど、忘れないように契約書まとめておかなきゃだなぁ。


 やる事やったし、あとは切り替え後に快適になる事を祈ろうw







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨災害 | トップ | 黒バターの作り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事