どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

一段落

2018-11-01 19:21:31 | 独り言









 今日は一日晴れ。

 日差しは強いけど風が冷たく、気温も18℃と寒い一日でした。

 明日から数日は20℃超えするみたいだけど、日に日に寒くなっていくんだろうなぁ。





 さてさて・・・






 昨日は無事にライトをおくり、今日は仕事から帰宅後にライトの為に新しいベットを作ってあげようと、夕方からホームセンターへ行き材料を調達。

 桐の板やらスチロール製のレンガブロック、滑り止め等々あれこれ購入して帰宅。

 買ってきた材料をもとに、ベットを組み立て好きだったもこもこのフリースを敷いて完成。

 ライトが好きだった場所に近い所に新しいベットをしつけ、食器やらその他諸々を並べてあげた。

 これなら安心して休んでもらえそう。


 これで一段落かな。

 明日からはまた雑多に忙しい日々に戻り、暮らしていかなきゃだ。

 ボチボチ日常に戻っていけるように、頑張っていこう。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空へ | トップ | The Last Step 念願の条件&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事