どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

晴れてくれよ

2020-02-20 18:41:25 | 独り言






 今日は一日晴れ。

 予報では14℃と暖かい予報だったけど、外に出たら妙に寒い。

 結局11℃ちょいまでしか気温上がらなかったみたい(^^;

 明日は15℃予報だけど、果たしてどうなる事やら。






 さてさて・・・






 世間様は土曜から3連休みたいですね。

 オレは休日は出勤なんで、いつも通り土日休みのみ。

 先日から走りたくてウズウズしてるけど、土曜は会合でNG(^^;

 まあ幸い雨予報なんで丁度よいんだけどw


 日曜は晴れ予報&気温もそこそこありそうなんで、今から楽しみ♪

 でもさ・・・火曜からまた雨予報。

 土曜の雨と火曜の雨予報、ずれ込んでたりしないするなよ(汗


 せめて日曜は気持ちよく走らせてくれ(汗







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シールドの汚れ具合 | トップ | ちとぐったり(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事