どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

早いもんだ

2017-08-09 19:57:12 | サイドカー









 今日は暑かった・・・

 35℃予報だけあって、朝からガンガンに暑い(^^;

 日中も期待を裏切らない暑さで、仕事終わった頃にはぐったり。

 明日は更に暑くなる予報な上、屋外での講習(゚ーÅ)ホロリ

 無事に乗り切れるだろうか?(汗








 さてさて・・・






 月日の流れは早いもので、あの事故に遭ってこの体になってからもうすぐ9年。

 そしてサイドカーで復活してから丸5年が経過。

 当時はほんと色々と大変だったけど、あっという間に月日が流れ、こんなに時間が経ってたんだなぁと。

 さっきまでブログを読み返しながらしみじみしてましたw


 なんとか免許を残したい。もう一度エリミで走りたい!

 自力ではもう歩けませんよと言われた時、それだけを考えてた。

 そして手術を経て未だに続いてる長い長いリハビリ生活に突入。


 この時点では車椅子がメイン。

 まだ両手杖では上手に歩けなかったっけ。



 そして復活への最初の転機、2011年9月28日・・・





 まずは一歩、大きく一歩前進!

 ↑ 「2輪は側車付きに限る」との条件付きだけど、無事に2輪免許を残す事が出来た。

 先人たちが切り拓いてくれた道と残してくれた知識、そして色々な人達に助力を頂いての、復活への最初の一歩を踏み出した日。

 
 そしてまたリハビリの日々を経て、事故から3年後の2012年7月に念願のサイドカーが完成。




 初乗り!

 ↑ 引き取りの日。

 ゲリラ豪雨の中、ずぶ濡れになりながらも嬉しくて嬉しくて、笑いがこみ上げてきたっけw


 

 ただいま


 そして改めて、帰ってきたんだと実感した日。


 こうして復活してから5年。

 過ぎてみればあっという間の5年間だったけど、今もまだあの時の嬉しさを忘れてはいない。

 だって今も楽しいしねw

 多分、健常だった頃より楽しめてるような気がする。


 それだけエリミで走るのって楽しいんですよ♪
 


 そして・・・

 また次の目標に向かって、日々リハビリに勤しんでます。

 早いところ体仕上げて、ダブル限定解除達成しなきゃだ。








ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明るすぎても・・・ | トップ | 連日の大雨警報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サイドカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。