どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

今年こそ

2017-02-22 19:34:45 | 独り言









 今日は昼過ぎまでは晴れ。

 午後から曇ってきて、帰りは薄暗くなっててちとビックリ。

 夜から雨の予報なんですが、なんだか大荒れするみたいで・・・

 既にあちこち痛み出してぐったり中(^^;

 頼むから程々で済んでくれよ(汗







 さてさて・・・







 毎年の事なんですが、この季節になるとどうにも旅に出たくなりまして(^^;

 無茶苦茶遠くに行きたいって訳でもなく、軽く一泊二日程度、サイドカーで出かけたいなぁと考えちゃうんですよね。

 何度か計画してみるも、その都度色々と重なってしまい結局断念の繰り返しなんで、余計になのかなと。


 春になったらテント積んでぷらっと出かけようかなぁとか、紀伊半島回ってみたいなとか、渋峠で今度こそ国道最高地点で停まって景色眺めたい等々、ほんとお手軽一泊二日のプランばかりなんだけどw

 年一のキャンツー以外にも、もう一回位は出かけたいな。

 
 うーん。。。今年こそは、何とか実現できると良いな。








  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、どうなる事か(^^; | トップ | 解せぬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事