どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

ぐっすりw

2023-12-25 20:00:11 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 気温は11℃と暖かいはずなんだけど・・・

 体感温度はかなり低くて寒い一日でした。
 
 風も無いはずなのに、なんでだろう?





 さてさて・・・





 遊び終わって、取り付きタイムも終わり、猫達はソファーでぐっすりw

 寝てる時はほんとに大人しいw





 今日は互いに枕にしてて、平和w

 さくらがふと目を開いたと思ったら・・・






 大あくびw

 慎みはどこへいった?www






 そして再び子グマクラw

 うーん、平和だw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 躍動w | トップ | 年末の懐事情 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-12-25 21:56:36
さくらちゃんの大あくびを見たたけで、あ〜平和だなぁって・・💓
今日の所沢・・外気は冷凍庫の中にいるようでした❄
Unknown (marina-mama)
2023-12-25 23:21:57
いいですね~~おおあくび(*≧m≦*)
つられたので、寝ます(爆)
こんにちわ (力丸ママ)
2023-12-26 14:57:12
動物たちは正直で良いですね。
人間はすぐ恥や他人の思いを気にします。
一杯遊んだのですね。
Unknown (オネ)
2023-12-26 20:56:17
>suisuimedakaさん

こう言う光景、ほんとのんびりして良いですよねぇ♪
そちらは寒かったんですね(汗
Unknown (オネ)
2023-12-26 20:57:37
>マリナママさん

私もコレ見てから眠くて仕方なくて、昨日は早めに倒れてましたw
Unknown (オネ)
2023-12-26 20:59:27
>力丸ママさん

動物は真っ直ぐ正直ですからね。
でも・・・中には女優さんがいますがw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事