どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

AKIRA 実写化!

2014-05-15 18:25:43 | 独り言









 今日は一日曇り。

 昼過ぎから雨が降ったりやんだりしてるんですが、お陰で一日中ぐったりな気分。

 気温差が激しい所への雨はキツイなぁ(涙




 さてさて。。。








 大友克彦の名作、「AKIRA」。

 世代的に当時すっかりハマってました。

 原作リアルタイムで読んでた世代ですからねぇw


 数年前にハリウッドで実写化!というニュースがありましたが、結局中止に。

 その後再度始動!と言うニュースがキター!と思ったら、その後は音沙汰なしに。。。



 その内このニュースはすっかり忘れてしまってました(^_^;



 まあ日本アニメが原作の実写化については、今までが今までだけに正直期待はしてなかったんですが、どんな世界観になるのかは結構気になってたんですよね。

 まかり間違って良いのが出来ちゃったりしたら。。。なんて事も思ってましたしw





 で。。。この話、すっかり忘却の彼方へと追いやられてたんですが、先程友人からこんなサイトを教えてもらいまして。。。






 AKIRA PROJECT

 開いてビックリ!

 実写化されてるやん!



 これ、痺れを切らした海外のファンが制作した、ファンメイドムービーだそうで。

 もうこれで良いじゃんって位、無茶苦茶出来が良いですよねぇ。






 

 ほんとファンが作ったのかよ?と、動画観て、「おおお!」と唸ってました。



 こんなの作っちゃうんだもん、向こうのファンはすごいですねぇ(^_^;

 金田のバイクなんか、かなりグッときてしまい、NM4赤く塗って。。。と妄想しちゃったりw


 いやぁ、もう満足しちゃいましたw












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SoftWheel | トップ | KOARA125-1 続報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事