どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

衣替え

2016-10-18 17:37:42 | 装備









 今日は暑かったですねぇ(^^;

 一気に30℃近くまで暑くなったんで、体がついてこずグッタリ・・・

 すっかり涼しくなったと思ってたけど、やっぱり名古屋、また暑さのぶり返し(゚ーÅ)ホロリ

 毎年騙されてるのは気のせいだろうか?(汗







 さてさて・・・







 めっきり涼しくなってきたんで、バイクウエアの衣替えを決行!

 朝晩は3シーズングローブでも寒い位だし、もうウインターグローブでも良い位だったし。


 なんでサクッと夏物片付けて、秋冬物と入れ替え。

 メッシュジャケットをしまって、3シーズン用と入れ替え、グローブもメッシュを片付けて3シーズンとウインター用に。

 パンツ類は防風のに切り替えして、ついでにネックウォーマーやらの防寒小物と冬用のインナーも引っ張り出して秋冬装備に切り替え。


 せっせとプロテクター入れ替えたりしてたんですが。。。


 今日の予報、最高気温29℃って・・・○| ̄|_

 朝から大慌てでメッシュジャケットとグローブ引っ張り出して、プロテクター入れたりなんだりと大忙しの事態に(^^;

 なんとか出勤時間までに準備できたけど、もうグッタリだよ。

 この陽気も今週半ばまでみたいな予報だけど、怖いんでメッシュジャケット一着だけはだしておこうかな(汗









 

『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立派になって・・・ | トップ | 防水スピーカー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。