どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

更に困った(苦笑

2020-11-05 18:44:38 | 独り言






 今日は一日晴れ。

 まあ通院以外外に出てないんで、多分そうだと思うってことで(苦笑

 





 さてさて・・・






 今日もまた通院。

 傷の状態を確認し、治療して帰ってきたんですが・・・

 しばらく経った頃、なんか傷のある親指が妙に熱いような。

 最初はまた麻痺所以の感覚異常だろうと思ってたんですが、その内痒くて我慢できなくなり、病院で巻かれたテープを剥がしてみたら、傷と反対側が真っ赤になって膨れてる(汗


 かぶれちゃいました(゚ーÅ)ホロリ


 こんな事今までなかったのに、抵抗力落ちてるからかなぁ。

 仕方ないんでテープを剥がして、ガーゼを切り出して薬を塗った上で指に巻き付け、その上からテープでとめて様子見。

 程なくしてかゆみも治まり、腫れも引いたんで一安心。

 でも、この状態だと濡らしたら即アウトなんだよな(汗

 またすぐ張り替えなきゃならんし、指ほぼ固定になるんで、動かしづらいことこの上なく(^^;


 うーん、なんかいい方法探さなきゃだ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参ったな・・・ | トップ | センサーライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事