どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

忘れぬ内に

2017-08-02 18:41:22 | 独り言









 今日は1日曇り。

 気温も33℃と昨日より少し低く、陽射しもないので体感温度では結構快適。

 今日も暑いだろうと覚悟してただけに、ちょっと拍子抜けでしたが(^^;







 さてさて・・・






 先日もうすぐ免許の更新だなぁと思ってたら・・・

 その後すっかり忘れてまして(^^;

 こりゃいかんわと、急遽明日有給取ったんで、朝から免許の更新に行く予定。

 また後で後でと流しとくと、また忘れちゃいそうだしね(汗


 で。。。ちと気になる事があり、帰宅後に免許センターへ確認の電話を。

 オレの場合身体障害で条件付き免許なんですが、前回の更新時に確かレーンが違ったよなぁと思い出しまして。

 前回の時は普通の列に並んでたら、呼びに来られて違う順番で検査してたんですよね(^^;


 問題は明日。

 どこに並べば良いんだろう?と(汗

 あの時は呼びに来られて慌てて移動したんで、この辺がよく分からずじまいだったんですよ。

 なんで電話で確認した所、やっぱり別な窓口にいかなきゃいかんとの事でした。


 気がついて電話して良かった(^^;

 じゃなきゃまた普通の列に並んじゃう所だったよ(汗

 でもこれで無事に窓口も分かったし、明日は安心して更新に行けるなとw


 あとは。。。混んでなきゃいいなぁ(^^;













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏装備 | トップ | 更新完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事