どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

ショック(゚ーÅ)ホロリ

2017-05-18 17:35:00 | 独り言









 今日は一日晴れ。

 気温は高くなったけど、湿度が低めで過ごしやすい一日でした。

 明日からぐっと気温があがるみたいだし、熱中症に気をつけなきゃだ。






 さてさて・・・






 今朝、通勤時の事。

 いつものようにコンビニでコーヒー飲もうと駐車場に入れたんですが・・・

 バック持ち上げたら、なんだかチャプチャプ音がする(汗


 んんん?っと思って膝に乗せて中身を確かめようとした瞬間、傾けたせいか横の方からじわっと水分が出てきて、うろたえてる間にあっと今にジーンズがびしょ濡れに(汗

 慌てて中見たら、麦茶でタプタプしてやがる・・・


 中にボトル入れてたんですが、何故か中身がすっかり出てやんの(゚ーÅ)ホロリ

 入れた際に確認した時は大丈夫だったんだけど、一体どういう事よと・・・

 蓋も閉まってるし、でも取り出したら中身はほぼ空。


 慌てて中身を取り出しながらタオルで拭いては出しての繰り返しに。

 幸いiPhoneや電子機器は大丈夫だったんですが、障害者手帳やら保険証やらが全滅・・・

 お財布の中もたっぷり入っちゃってて、もう半泣きになりながらバックを逆さまにして麦茶を出してました。


 これ、後に原因は判明するものの、良かれと思ってやってくれた事なんだろうしと、怒るに怒れず・・・


 で。。。ジーンズもぐっちゃりだった&他も被害甚大過ぎて、そのまま引き返して帰宅。

 最初は遅れて行こうと思ったんですが、予想以上に大変な事になってて、結局連絡入れて休む事に。

 洗濯もシャワーもしなきゃいかんかったし、駄目になった公的書類等の再発行手続きも急いでせにゃいかんかったし(^^;


 その後はバックを洗って陰干しし、選択した後役所へ走って諸々の手続き。

 ついでにディーラーに行ってまたショックな事があってと、仕事以上に疲れてしまった。。。


 革のバックだったら表側に入れてた電子機器類が助かったけど、バック自体お気に入りなだけに、そっともショックで・・・


 陰干し終わったら、手入れしてやらなきゃだなぁ・・・


 はあ・・・ショックだ(゚ーÅ)ホロリ








 
 

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄砂 | トップ | 暑い日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、相方さん? (お腹が狸)
2017-05-18 21:28:04
最強ネタ師の相方さんですか?

詳細求む(笑)
Unknown (オネ)
2017-05-18 21:58:56
>お腹が狸さん
違いますよ

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。