どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

ヘルメットワイパー

2014-04-03 16:24:49 | 用品










 今日は薄曇りだけど暖かいですねぇ♪

 通勤路の桜並木も満開で、行き帰りと花吹雪の中、セニアカーで走ってましたw

 短い春なんで、通勤中でもしっかり満喫しとかないとねw

 でも明日は雨。。。

 そして週末はまた気温が下がるとの事で、桜の花も今週末で終わりかなぁ。

 てか、頼むから冷え込まないで欲しいんだが(^_^;









 さてさて。。。








 Responseを読んでたら、あのヘルメットワイパーの記事を発見!









   E9393be4   Fa472674

 N PROJECT ヘルメットワイパー


 ↑ Responseの記事











 ↑ 公式動画



 これ、少し前に友人の日記で画像見て話題になってたんですが、モーターサイクルショーで詳しく紹介されてたそうです。

 これの試作品は大分前に動画見た記憶があったんですが、製品版も中々のインパクトw

 機能的には欲しい製品ではあるけれど、このビジュアルには。。。。。。。ねえ?(^_^;

 3年前に商品化されてるとの事なので、以前見たのはその前後だったのかな。


 
 単三4本で10時間駆動、定価7300円と思ったより安くてびっくり。




 まあ、最初はてっきりネタ商品と思ってたんですが、れっきとした製品だったんですねぇ(汗





 昔からヘルメットにワイパーがあったら。。。と、ライダーなら誰しも一度は思った事があると思います。

 遂にその夢をかなえる製品が登場。。。したんですが、改めてみても。。。








 そこはかとない「コレジャナイ」感が半端無く。。。(汗







 なんとも残念臭が凄い気が(^_^;

 いや、凄いとは思うんですが、如何せんデカすぎないかと。

 それに頭頂部にユニットと単三4本の重さが更に加わると思うと。。。想像しただけでも首が凝ってくるような(汗



 機能だけでなく、ネタとインパクトも最強だと思うけどねw



 これは。。。小型軽量化してから再考かな(^_^;

 着眼点は良いと思うんだけど、ちょっと残念だなぁと思う製品だなぁ。

 


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OGK アイアンマンヘルメットw | トップ | またまた大荒れ(涙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

用品」カテゴリの最新記事