どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

無念・・・(゚ーÅ)ホロリ

2017-07-06 19:01:13 | 独り言









 今日は1日晴れ。

 気温は32℃とそれ程でも無いはずだったんですが・・・

 やっぱり湿気が凄くて、蒸し暑いのなんの(^^;

 晩秋になるまで、この湿気時刻からは逃れられないのか・・・






 さてさて・・・






 週末こそは乗るぞ!と意気込んでたんですが・・・

 昨日書いたように土曜は工事の立ち会いでダメ。

 ならば日曜こそは!とウキウキで予定立ててたら・・・


 まさかの先約発見(゚ーÅ)ホロリ


 日曜はMINIのディーラーへクレーム修理の為入庫せなあかんかった・・・○| ̄|_


 そんな訳で、今週末走る夢もあっさり終わり・・・

 ガッカリ来すぎて、半ば投げやり状態に(苦笑


 はぁ・・・ストレス解消当分無理なのか・・・








ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行けるかな? | トップ | 入庫前に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。