どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

下がった下がった♪

2020-02-14 17:30:58 | 独り言





 今日は一日曇り。

 予報では16℃と暖かい予報だったのに、実際の最高気温は12℃。

 昨日がアレだっただけに、余計に寒く感じてしまった(苦笑

 明日の予報は17℃だけど、果たしてどうなる事か。





 さてさて・・・





 ガソリンまた値下げになりましたね。

 今朝の時点でいつものお店ではレギュラー135円!

 通勤路の高いお店でも139円と、130円台なれどだんだん下がってきた。

 ハイオクでも150円切ってるんで、MINIの給油もこれで泣かずに済むかな(苦笑


 このままどんどん下がってくれれば良いんだけど、どうせまたすぐ上がりそうな気配なんだけどねぇ(^^;


 でもせっかくなんで、明日はひとっ走りしてこようと画策中♪

 まあ予報次第にはなりそうだけど、気温二桁台なら山方面も大丈夫なはず。

 ぶらついて美味しいランチでリフレッシュしたいなぁ。

 なんせ先程から毛玉大増量週間始まっちゃったし(汗

 わらわら取り憑かれて既にぐったりだし(^^;

 現実逃避しなきゃやってられんw


 先週は呑喜爺だったんで、今週は上矢作ぐるっと彷徨った跡で厨房168と思ったけど、昨日中日新聞で取り上げられてたんで、明日明後日は混みそうな予感。

 なんで久々に根羽村まで足を伸ばして福嶋麺類食堂とか、最近行ってなかったお店方面でも良いかな。

 まあ結局はいつも通り行き当たりばったりになるんだろうけどw
 

 このまま予報通り晴れてくれるのを祈ろう。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19.7℃ | トップ | 3県またぎ険道ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事