どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

飽きもせず・・・w

2016-04-09 18:27:18 | 洗車









 今日は一日晴れ。

 朝から暖かで過ごしやすい一日だった。

 毎日がこんな幹事だと良いのになぁ(苦笑







 さてさて・・・







 最近バタバタと忙しい日々が続いてるんで、週末に突入してほっと一息。

 ゆっくりしようと思ったけど、毎度のごとく夜明けと共に起こされ・・・w

 結局いつもと同じ時間に起床。


 そして日が昇ってくると。。。

 若き上がる衝動を抑えきれず、ひたすら洗車(爆


 









  
 ピッカピカになった車を眺めてニヤニヤと・・・

 段々と痛い人になってきたような気がする(汗



 もうね、我ながら何かの病気じゃないかって位、洗車したくて仕方なくなってしまうんですよね(^^;

 週末になると、何はともあれ洗車せねば!と、ムズムズしっぱなし(苦笑 

 で、車が終わると、サイドカー磨かなきゃ!となる訳で・・・・(^^;


 ほんと、飽きもせず洗車三昧だなぁとw

 まあ、そのお陰で車もバイクもピカピカになったし、これはこれで良いのだろうか?

 今日はシャンプー洗車のみで済ませたけど、夏用のホイルもコーティング出来たし、これで一安心かな。

  
 と、言いつつ・・・

 来週もまた洗ってる自分が想像出来てしまうのは何故だ?(爆










 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え | トップ | 気の早いお手入れw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洗車」カテゴリの最新記事