どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

イケニエ・・・w

2018-02-18 18:15:00 | キャンプ









 今日は晴れたり曇ったり忙しい日。

 朝方はガッツリ冷え込んで寒かった(^^;

 火曜からまた二桁台の気温になるみたいだけど、今度こそは長続きしてくれよ(汗







 さてさて・・・






 最近キャンプに行きたくて仕方ない。

 と言っても暖かくなってからの話なんですけどね。

 流石にこの体で冬キャンプする勇気もなければ、新しく道具揃える気力も勿論なし(^^;

 自分の用途では、普通に3シーズン楽しめれば十分だしね。


 最初の頃はおっかなびっくりで復帰したキャンツーだったけど、便利な道具の数々や仲間に助けられて思った以上に楽しめてた。

 以来毎年恒例&たまにソロキャンってな具合になってきて、去年辺りからはもっと行きたい病発症(苦笑


 なんで今年はいつもの仲間に、「ツーキャンも一回加えようw」とか唆し・・・w

 暖かくなったらGO!する予定。


 で。。。ちょっとツーキャンに興味持ってた元同僚君の懐柔も水面下で密かに勧め・・・

 さんざん唆し・・・もうすぐ陥落の予定(・∀・)ニヤニヤ


 うんw これで今年はキャンプ楽しめそうだなぁとw


 早く暖かくならんかなぁ♪










 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週に持ち越し(涙 | トップ | イケニエ・・・w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事