どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

DOPPELGANGERのバイク用ガレージ

2017-04-20 17:19:03 | 用品









 今日は午前中は晴れ。

 昼頃から曇り空が広がり、夕方には今にも降りそうな空模様に。

 明日は雨の予報だし、またしんどくなるのかなぁ(涙






 さてさて・・・








 ここ数年色んなメーカーから、バイク用の折りたたみガレージやシェルが発売になってますよね。

 安価で手軽なんで、いつも良いなぁと眺めてたんですが、如何せんうちはサイドカーなんで、サイズが無く・・・

 毎度サイズを確認してはため息の繰り返し(^^;

 カバーより簡易でもガレージの方が手間かからないし、傷も付きづらいからほんと羨ましいんですよね。


 で、ついついこの手の製品を定期的に検索する癖がついてしまってたんですが、先日オレのテントやタープを発売してるDOPPELGANGERから、また新たな製品が発売になってたのを発見。




 DOPPELGANGER ストレージバイクガレージ

 ↑ DOPPELGANGERの製品ページ


 MサイズとLサイズがあり、今までの製品とは違い、バイクのみならずコンプレッサー等も置けるようになってるそうで!

 色んな工夫があり、ほんとガレージってな感じw


 これは中々そそられる・・・

 Lならば、サイズ的にサイドカーも何とか行けそうな感じだしね。


 しかも実売、今日の時点で2万切ってるし!


 うーん。。。これは欲しい。

 サイドカー用に借りてる駐車場のオーナーさんに、ダメ元できいてみようかな?












 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちまった(涙 | トップ | いつまでも・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。