どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

定期検診ついでにw

2017-06-14 15:16:51 | 絶品(・∀・)ニヤニヤ









 今日も一日晴れ。

 陽射しも強くて日中は暑くて参った(^^;

 涼しい日が続いてると安心してたら、一気に暑くなってきましたね(汗

 明日からさらに体調気をつけなければ(汗







 さてさて・・・







 今日は名市大にて頚椎の定期検診。

 朝から相方に乗せてもらい、8時過ぎに病院へ。

 そっから受付してレントゲンとMRI撮って診察してと、終わった頃には11時近くに。

 今年は免許の障害条件の解除をサプライズにしてみたんですが、先生驚きつつも、ほんとに目標達成ですねと呆れてたw

 達成できても2輪は流石に勧められないよと、釘も刺されたり(^^;

 まあ、2輪に乗る為にではなく、サイドカーの選択肢を増やすためなんで、教習所以外では乗るつもりはないんで良いんですが・・・w



 で。。。病院が終わった後は、久々に外食!

 最近へばってたんで、たまには外食でシッカリ食べようかとお初のお店に入ったんですが・・・








 

































 予想外のデカ盛りで、無茶苦茶焦った(^^;

 丼いっぱい&具がゴロゴロとドデカイ豚汁(因みに肉は普通にロース肉一枚乗ってたw)やら、笑える位深さのあるご飯茶碗やら、ドデカイ唐揚げ、分厚くドでかいトンテキ等々、出てきた瞬間目を疑ったくらい。

 ご飯が大中小選べたんで注文の際に店員さんに量を確認したんですが、「小はほんと少食の方、中は普通です。大は多めに食べたい方」ってな説明で、安心してご飯を大にしたんですが、小で普通盛りやんか!と(爆

 もう笑える位量が多かったんですが、味はどれもバッチリ!

 お肉も柔らかくてジューシーだし、唐揚げもバッチリ。モツ炒めも絶妙な味付けてご飯がすすむすすむ。

 夢中でがっついてたんですが・・・如何せん量が多すぎて、唐揚げ一個と豚汁半分は泣く泣く残す結果に。

 これが美味しかっただけに無性に悔しくて・・・(^^;

 これは次回は素直にご飯小で定食のみで十分だなと。

 でも良いお店を見つけたんで、次回はまた違うメニューにチャレンジしてみよう♪


 で・・・夕方になった今も、未だ満腹のまま・・・

 こりゃ今日の晩御飯は無しで良いや(^^;

 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のサイドカー | トップ | 空梅雨? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絶品(・∀・)ニヤニヤ」カテゴリの最新記事