どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

任意保険

2017-05-16 19:15:36 | 独り言









 今日は一日薄曇り。

 空模様はすっきりしないけど、湿度も低くて過ごしやすい一日でした。

 このくらいが一番過ごしやすいんで、暫くこんな感じの天気続いてくれんかしらw






 さてさて・・・








 サイドカーに掛けてる任意保険が来月で満期に。

 忘れない内に継続手続きしなきゃいかんと思い、条件を確認したら・・・

 ずっと無事故で今年も等級上がってるのに、金額が微妙に高いような気が(汗

 もちっと安くなってるかと期待してたけど、なんだか残念。


 ロードサービスの距離長いのが気にいってたんだけど、これはそろそろ切り替え時なのかなとも。

 昔と違って他社への切り替え楽だし、渡り歩いた方が金額低くなったりするしね。

 来月の更新までに、もちっと色々と比較してみよう。


 先日任意保険料の一斉引き下げってなニュースがあったけど、適用になるのはまだ先みたいだし、どこじゃ良い所見つかると良いな。








ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セッティング | トップ | 黄砂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。