どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

疲れたぁ(^^;

2023-05-15 20:01:41 | 独り言







 今日は午前中は曇り。

 午後から晴れてそっからは暑い(苦笑

 蒸し暑くて参った(^^;

 はぁ・・・湿気の季節が戻ってきたか(涙





 さてさて・・・






 今日は一日フル活動。

 朝からマンションの修繕作業をしつつ、合間に客先で荷物の引き取り。

 で、戻ってきたら、また修繕作業。

 結局19時近くまで掛かってしまった。

 もうクタクタ(^^;

 今日は早く休もう。





 一方その頃、めけとさくらはと言うと・・・






 今日も元気な可愛がられ屋さんw






 朝からベッタリと甘えてます(苦笑







 めけもフリースを運んできて、まずはナデナデを要求w






 からの、抱っ子グマw

 君ら、ブレないねぇw


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨なんでw | トップ | 暑い(汗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2023-05-15 23:15:30
お疲れ様でした~~~<m(__)m>
こちらは一日降ったりやんだり(^^;
元気な可愛がられ屋さん(爆)
しおらしさはないのですね(*≧m≦*)
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-16 00:17:28
修繕作業お疲れ様でした😊
オネさんがクタクタだって言うのに・・お構いなしですね〜😅
ベッドで寝転ぶと、寝る体制になってくれるかも(?)なんてね😝
Unknown (オネ)
2023-05-16 18:34:04
関東は荒れ模様だったみたいですね。
こっちは順調に暑くなってます(苦笑
演技中しか、しおらしさとは無縁の可愛がられ屋さんですw
Unknown (オネ)
2023-05-16 18:35:37
>suisuimedakaさん

ありがとうございます。
こっちが疲れてても、甘える量は変化なしです(苦笑
ベットで横になると、あっという間に取り憑かれますw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事