どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

洗車の理由

2016-03-28 18:48:32 | MINI









 今日は一日晴れ・・・かと思ったら、夕方から天気雨。

 晴れてるのにまた微妙にパラパラと降ってくれまして。。。

 交差混じりの雨で、せっかくピカピカになったMINIが、あっという間にまだら模様に(゜ーÅ)ホロリ

 月曜からテンションだだ下がりだよ・・・







 さてさて・・・







 「毎週マメに洗車するね」

 ↑ これ、良く言われるんですが、確かに毎週洗車してるんで言われても仕方ないかな?とも(^^; 

 
 でもさ。。。今の環境だと洗うしかないんですよねぇ。。。








 
 これ、一週間経ったMINI。

 一見綺麗に見えるけど。。。






















 この通り砂埃と花粉で真っ白(涙

 写真じゃわかりづらいけど、日曜に洗っても金曜にはボディが薄白くなってるんですよね。

 しかもこの状態で触っちゃうと、即擦り傷になるんで泣けてくると言う。。。(゜ーÅ)ホロリ


 写真の通り会社の駐車場、砂利と砂なんで仕方ないんだけど、流石にこれは酷くないか?と毎日思う。


 まあ。。。そんな訳で。。。。











 







 







 
↑ これに戻すように毎週洗ってる訳で(^^;

 

 洗車すればこの通りになるんですが、これも金曜にはまた最初の写真のように。。。

  
 なんだか果てなきイタチごっこのような気がしてならないんだけど。。。ねぇ?(゜ーÅ)ホロリ









 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にドライブ♪ | トップ | 完成♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MINI」カテゴリの最新記事