どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

週末と言えば・・・

2017-07-29 17:04:23 | 洗車









 今日は1日晴れ。

 相変わらず蒸し暑い1日でした(^^;

 明日から天気が崩れる予報になってるんで、この週末も引き篭もりかなぁ。






 さてさて・・・






 せっかくの土曜日だけど、午後から用事があるんで脱出は不可。

 それに子猫の世話があるんであんまり家を空けられないしねぇ。


 なんで今日はMINIの洗車!

 明日から雨模様の予報だけど、昨日高速走ってるしホイルは真っ黒だし、昨晩の雨でボディはドロドロになってるしと、このままにしとくのはちとしのびなく(^^;

 朝からせっせと洗っておきました。


































 今日もいい具合に仕上がり、一人でニンマリw

 気になってた箇所も綺麗になったし、樹脂部分のコーティングも出来たんで一安心。

 ついでにウインドコーティングのケアをして、昼前に完成。


 速攻シャワー浴びて、猫にまみれて土曜日は終了(^^;

 明日は雨予報だし、また猫まみれで終わりそう(苦笑











 

ジャンル:
維持
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏バテ解消に | トップ | 脱水 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。