ふれあいカフェ

鳳本通商店街からお送りします

【臨時版!だいすぎブログ:サバイバルギター/プチ音楽物語・番組情報】

2016-10-22 06:05:58 | Weblog
いよいよ本日はだいすぎ企画「ビッグフェイス結成30周年記念ライブ」です。
マエストロ・だいすぎです(^^).
今回は「番外:プチ音楽物語」です。

私が1番興奮しているのかも知れません。
何度も申しますが
本日は心斎橋にあるアートクラブでの記念ライブをさせていただくことになっております。

ビッグフェイスは35周年記念ライブはございません。
もちろん解散はしませんが
解散せずにグレードを上げるという方針です(なんのこっちゃあ!(。
ビッグフェイスとしては今後は
団体などからのオファーライブを中心にさせていただくことになりますので
団体関係者皆様には今後ともよろしくお願い申し上げます。

これからは、だいすぎの自主企画として
私が一人のイベンターとして
最もやりたい人たちとのコラボであったり
「この人と、この人と」という企画。
あるいはビッグフェイスメンバーとほかどなたか?
もしくはGSクラブバンドとしての営業などなど。
あるいは私を外した優れたアーティストをご紹介する
そんないろいろなイベント企画を中心に実施します。



         ≪音楽番組情報≫


今回初めてでっち上げた項目ですがはい。
金曜日などにちょくちょくご紹介するこちらの
音楽番組情報です。


★☆★─…・…─★☆★
USEN CHANNEL PRESS
★☆★─…・…─★☆★

USEN番組情報サイトTOP
http://cl.am.md/?9Vjb_1_u431953710_4e618

□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
■大人のための音楽情報サイト
□「encore(アンコール)」
■http://cl.am.md/?9Vjb_2_u431953710_3d9e0
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

USEN音楽放送の最新情報をお届け!
↓↓ランキングあります↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇Weeklyアーティスト特集◇(~10/23)

■くるり
⇒10/24からは、木村カエラ!
A-54 アーティスト特集 WEEKLY J-POP
http://cl.am.md/?9Vjb_3_u431953710_c5896

■aiko
⇒10/24からは、04 Limited Sazabys!
B-65 アーティスト特集 WEEKLY J-POP 2
http://cl.am.md/?9Vjb_4_u431953710_45f49

■グリーン・デイ
⇒10/24からは、SUM 41!
A-56 アーティスト特集 WEEKLY 洋楽
http://cl.am.md/?9Vjb_5_u431953710_2077f

◇Monthlyアーティスト特集◇(10/1~10/31)

■宇多田ヒカル
A-53 アーティスト特集 MONTHLY J-POP
http://cl.am.md/?9Vjb_6_u431953710_718d3

■ジャスティン・ビーバー
A-55 アーティスト特集 MONTHLY 洋楽
http://cl.am.md/?9Vjb_7_u431953710_d6373

■岡本真夜
B-57 エヴァーグリーン J-POP/洋楽
http://cl.am.md/?9Vjb_8_u431953710_b0d3e

以上をご紹介します。
だいすぎも長いこと家で有線なんて聴きません。
たまにはゆっくりと音楽を心行くまで楽しみたいですね。
音楽は演奏するだけではおもしろくないですからね。
では今日も頑張って演奏をさせていただきます。


だいすぎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【だいすぎブログ:サバイバ... | トップ | 【だいすぎは今週もイベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事