ふれあいカフェ

鳳本通商店街からお送りします

来週はのきなみに30℃以上の週間予報ですね。

2010-07-15 10:27:32 | Weblog
マエストロ・ダイスギです(^^).
今週土曜日の、週に1度のお楽しみ・
ふれあいカフェ定例ライブは懐かしいポップスなどを
インスト(歌なしバージョン)でアレンジしてお送りします。


ところで、ここ鳳本通り商店街を中心に
ライブ活動を行なっている本通りネットでは
各地へ出張ライブを行なっています。
規模や出演者、イベント企画などにつきましては
お気軽にあすなろ経絡指圧までおたずねください。




   ≪芸能物語≫



このコーナーでは、いろんな芸能ニュースなどの話題をお送りします。
これは毎週木曜日に発信します。


昨日掲載できなかった本通りネット放送の各番組を
本日三つほどご紹介します。


まずは旅は鉄道ニュートラルですが今回は
近畿地方の鉄道の締めくくりとして総括しています。
近畿で最も古い鉄道や面白い駅の話などです。
なお、ピュアホワイトさんはとりあえず今回で
このコーナーを終了ということになります。
ピュアホワイトさんには引き続いて
この番組のアドバイザーとしてご協力をいただくことになっています。
ピュアちゃん今後ともよろしくお願いします。
リンク 7月放送分
http://db1.voiceblog.jp/data/minifm/1277781627.mp3


今月の邦楽ぶらりぶらりは、こわあああい怪談話を琵琶の大西さんが-
リンク 7月放送分
http://db1.voiceblog.jp/data/minifm/1277781181.mp3


今月の世界芸能物語はお琴のお話です。
ダイスギといえども片田舎・・知らないことは
この番組でお勉強させていただいてます-
リンク 7月放送分
http://db1.voiceblog.jp/data/minifm/1277780709.mp3

今回はこの三つをご紹介しました。





   ≪編集後記≫



私マエストロは「とにかく行動こそが
真実」という哲学を持っています。
人という動物は言葉を持ち、文字を持っています。
こいつがくせもの・・
これだけを見たり聞いたりしていますとごまかされます。
行動のみが真実であり本物だというのが私の持論です。


「私口下手でして。」
とおっしゃる方がおられますが、心配することはありませんぞなもす。
あなたの誠意というものは必ず伝わるものです。


ダイスギ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐伯さん、ほか皆さん大変お... | トップ | 暑いですね。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-18 02:13:20

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://v0wnogd.rkc.proteinwater.info/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事