かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

盛りだくさんな5月の1日③

2017-07-14 | おでかけ
中学時代のお友達との女子会へ。

赤坂の美味しくてリーズナブルなお寿司屋さんへ。

2時間制の女子会メニュー。
食べ放題飲み放題

いや~もう、何貫いただいたか
わからないくらい食べました。
お寿司が目的なので
飲む方は控えめです

食べた一部をご紹介。












写真は、全員分です。

苦しくなるほど食べました

この後は、時間のある人だけで
六本木まで腹ごなしのお散歩へ。

2,3カ月に1度は集まっているのですが
話は尽きないのです。

長いお付き合い、恵まれてます

楽しい1日でした


『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛りだくさんな5月の1日② | トップ | おしゃれな街のおしゃれな美術展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む