かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

笹の葉さらさら♪

2017-07-08 | 日記
七夕でしたね~
今月は、更新多めの月にしたいと思っています

ちょっと前にいただいたもののご紹介。


開けたら、

桐の箱



京都 「緑寿庵清水」さんの金平糖でした



通信販売は行っていないので、京都に行かないと手に入らない逸品です。

「なんだ この大げさな金平糖は
なんて言うとうちゃんには絶対あげない

少しずつ味わっています

まりりんさん、ありがとう





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せっかく来た横浜だから | トップ | 「ただただ幸せな、魔法の一... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金平糖… (まりりん)
2017-07-08 01:45:09
気に入ってもらえてよかったです。最近は、アメちゃんの代わりに、金平糖を携帯してます。また、いいの見つけたらお届けしますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む