出会いを大切に!!

人生における様々な場面での出会いを大切に生きていきたいと思っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝!鉄道博物館オープン

2007-10-15 10:53:42 | 
 昨日、さいたま市に「鉄道博物館」がオープンしました。
いずれ訪問したいと思っています。

 一方、昨年5月14日をもって閉館となった「交通博物館」。



 その姿を記憶に残しておこうと、2月8日に訪問しました。その頃はまだ閉館まで日数があったので、それほど混雑することもなく、「万世橋駅構内」もゆっくり見学することができました。
 いくつになっても、鉄道への憧れの気持ちは変わりません。この日も終日館内をまわり、去りがたい気持ちを抱いていました。
 「鉄道博物館」のほうが規模も大きく、陳列物も多いようです。今から楽しみにしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図書室で(その20) | トップ | 鎌倉街道を歩く(その6) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
鉄道博物館 2007/10/13~10/19 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 イベント・遊楽地・各種店舗)
鉄道博物館についての最近の情報です。