tsubuyaki

何がなんでも猫が好きっ!
現在3ニャンズの母やってます♪

酔態

2005-11-23 13:37:17 | 猫 ねこ ネコ♪
先日ご紹介した「またたび」ですが・・・
あれ以降も菜々子とBECKYは出してあげると寝食を忘れて遊びまくっています。
そりゃあもう近づくのがコワイくらいの迫力で・・・


少しですがその流れが



ここをCLICKするとスライドショーでご覧いただけます。




ここをCLICKすると各画像がサムネイル表示されるのでそれをCLICKしてご覧くださいませ。
(さらにCLICKすると思わずっ!・・・のオリジナルサイズも)

お時間のあるときにでも是非♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目がいってます(笑) (ひどぅん)
2005-11-23 21:36:12
いやマタタビキャンディ

凄い迫力ですね。



特に菜々子ちゃん

目がとろ~~~んとして完全にいっちゃてます。

そこがまた可愛く感じてしまうのが猫好きの性。



前脚のくねってした感じがとっても好きです!

すげーにゃあ。 (キムにゃん)
2005-11-23 23:05:13
ホントに大好物(?)なんですにゃー。(・ω・)



コレって、暫くすると飽きちゃうのかにゃ?。

ずっと持続するモノなのかにゃ?。





この状態で「マタキャン」を取り上げたりするとどうなるのかにゃ?。

フミタン、ちょっと試してみて下さいにゃ。
Unknown (トラ猫にゃ)
2005-11-24 17:47:48
うにゃー。ヤフーにああいう機能があったのかぁ!しかしすごい気に入ってるねぇ。ほんと、恐いくらい



ところでこの間漫画で見つけたネタなんだけど、猫缶にマグロとかササミとかあれこれ種類あるけど、<ねずみ>ってのはないね・・。キャー!!
どっ迫力! (ふみちゃん)
2005-11-26 20:37:18
>ひどぅんさん はい。もう目が虚ろ・・・宙を飛ぶ~ っていう感じ。

食いしん坊のBECKYでさえこのときはご飯のことを忘れますから(=^m^=)



あはは、ありがとうございます

母親としては少し・・・心配です(笑)





>キムにゃん うんうん、食べられるものなら食べちゃいたいくらいの勢いですにゃ



飽きるというよりだんだん匂いが薄くなっていくので自然と手放すんですにゃ。

盛り上がっている状態で取り上げたら

間違いなく私の手がまたたび代わりになって

よだれと噛み噛みで大変ですにゃ





>トラにゃ 以前からYahooのアルバムは利用していたんだけど

今回初めて公開アルバムを作ってみました

細かい編集する必要もないからこれからはこの方法で行こうかなっと♪



「ねずみ缶」・・・ってこれブラック?(>_<)

蓋開けたらねずみのおもちゃがポヨヨ~ン♪って出て来るなら面白いけどね
ありゃあ (ふみちゃん)
2005-11-26 20:42:49
文字数制限あるんかにゃあ?



>トラにゃ 途中で切れてごめんね。

「ねずみ缶」・・・ってこれブラック?(>_<)

蓋を開けたらねずみのおもちゃがポヨヨ~ン♪って出て来るのなら面白いけどね

・・・でした(^-^)
もうもうっ (ふみちゃん)
2005-11-26 20:49:01
顔文字がいけないんかにゃあ(泣)

缶の蓋を開けたらおもちゃのねずみ が出てくるなら面白い・・・

そう書いたのに。
うおぉ~ (なおすけ)
2006-03-09 23:47:35
BECKYちゃんも菜々子ちゃんも、またたびにうっとりですねー。

抱え込んで離してくれなさそう。。。

またたび中の猫さんはちょっとコワイですよねー。

カカオには爪とぎに付いている粉末のものを少し試しただけですが、ヨダレをたらして仰向けにパタンパタンと転がってものすごかった。

目がギラギラしていて、やっぱり怖かった
またたび姉妹 (ふみちゃん)
2006-03-11 16:34:26
なおすけさん

あわわっ、コメントありがとうございます!



ホントにこの子たちはまたたび姉妹

まさに麻薬というか媚薬というか・・・

見ていて心配になるほど狂っちゃってました

おおっ、カカオくんもやっぱり!

私もこの後キャットニップ入りのおもちゃを作ってあげたのですが

その方が遊び方も緩やか(?)だったような気がします。