本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

障がい者とのふれあい大会

2017-04-17 23:57:04 | Weblog
今日は朝から雨☔
延岡市民体育館で開催された『ナイスハート・ふれあいのスポーツ広場延岡大会』に来賓として出席。首藤市長、孫田県北部福祉子どもセンター所長に続き挨拶🎤
私の立場は、この会を主催している自動車総連宮崎地協の推薦組織(民進党)の地元代表です。
県北の、障がい者施設の入所者始め職員の皆様200人超が、色々なゲーム形式でのスポーツにチーム対抗一丸となって楽しみました❗
(写真はスポーツ大会の様子📷)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わいた温泉郷へ♨ | トップ | 糸島市視察 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL