本部やすとしブログ(本部仁俊)

今年の私の目標は「動」です!元気の出るセミナー50箇所で実施し、笑顔あふれる延岡づくりに全力投球いたします(*^_^*)

みなみ風の会

2017-05-11 23:44:29 | Weblog
今日は朝から晴れ☀
朝の通学路指導はお預けで古川町交差点で民進党延岡市議団で衆議院議員第2区候補者の富井日向市議と辻立ち活動👋 多くの通勤中の方々にあいさつしました。
夜は、南小学校にてみなみ風の会に出席。23名が参加しましたが、まぁ凄い方々ばかり😲
地域や学校代表関係者や大学教授行政等々、南小の子ども達の安心・安全について意見交換を行いました。また、市教育委員会学校教育課長より延岡市コミュニティ・スクール研究事業についての説明があり、南中校区をモデル地区にする報告を行いました。
「地域とともに子どもを育てる学校つくり」がスタートします🎬
(写真は、南小6年3組の子ども達が作った魅力発信新聞❗📷 )
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨時議会最終日 | トップ | 現代国際絵画展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL